イエスリフォーム

メニュー
TEL:0120751388
施工事例
戻る

キッチンリフォーム【川西町S様】

施工前
施工後
建物のタイプ戸建住宅
価格170万円程度
築年数120年
工期8日間
竣工年月日2023年11月
構造木造
施工地川西町
家族構成2人
リフォーム箇所
キッチン
この施工事例と類似の
条件で見積依頼する
詳細情報 |
[テーマ]リフォーム
Before
After
お客様の声
工事後のご感想で「親身になって話を聞いていただき、工事も安心して任せることが出来ました。これからキッチンを使うのが楽しみです!」とのお言葉をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。

また、リフォーム後実際に生活していただいた後も「冬期でのキッチンに立った時は寒かったのですが、改装後は以前と比べられない程苦にならなくなりました。やはり換気扇から冷気が入ってきていたのかと思います。キッチンも使い易く、清掃も楽です。私にとって一大事な決断でしたが、していただいて本当に良かったと思っています。」とのお言葉をいただきました。毎日使うキッチンですので一助になれたのであれば幸いです。ありがとうございました!
担当アドバイザーからのコメント
川西町にお住いのS様

キッチンリフォームのご相談をいただきました。
キッチンは30年使用しており、掃除がしにくく使いづらいというお困りごとがありました。

今回はキッチン本体と壁クロス、フローリングの上張り工事をさせていただきました。
キッチンはタカラスタンダードのエーデルをお選びいただき、レンジフードもフラットスリム型に交換したことでお掃除のお悩みが一気に解決できました。

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。

------------------------------------------------------
【米沢市、南陽市、高畠町、川西町のリフォーム&増改築専門店|イエスリフォーム】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台などのご相談は
米沢市のリフォーム&増改築専門店 イエスリフォームまで!
水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装、などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!
リフォームでお困りの米沢市、南陽市、高畠町、川西町民の皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、イエスリフォームでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン5台 お風呂4台 トイレ12台 洗面台5台)がございます。
まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪
<対応エリア>
米沢市 南陽市 高畠町 川西町
------------------------------------------------------
無料相談お見積もりフォーム