イエスリフォーム

メニュー
TEL:0120751388
施工事例
戻る

トイレリフォーム【山形県高畠町K様】

施工前
施工後
価格50万円程度
築年数35年
工期7日間
竣工年月日2023/12
リフォーム箇所
トイレ
この施工事例と類似の
条件で見積依頼する
詳細情報 |
[テーマ]交換、はり替え、修理
Before
After
Before
After
お客様の声
米沢市にお住まいのS様

トイレリフォームのご相談をいただきました。
詰まるたびに修理してもらっていたが、「次詰まったら交換したほうが良い」と勧められて弊社のSRにお越しくださいました。
床がタイルのため、お掃除しやすく、冷えにくいクッションフロアに貼替もご検討しているとのお話でした。

今回おすすめさせていただいたのは、PanasonicのアラウーノVです。
こちらの商品は、タンクレストイレに手洗いが付いた商品です。
Panasonic独自のスゴピカ素材でお掃除しやすい素材な上、表面の拭き掃除も簡単にすることができます。
タイルを左官処理してクッションフロアを貼ったほか、壁クロスの張り替え、配管洗浄も行い、空間全体をリフォームさせていただきました!

工事後のご感想で「毎日使うものなので、快適です。昔のものと比べて使っている水の量は少ないのに、洗浄力があってうれしいです。」とのお言葉をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ご依頼いただきありがとうございました!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。

------------------------------------------------------
【米沢市、南陽市、高畠町、川西町のリフォーム&増改築専門店|イエスリフォーム】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台などのご相談は
米沢市のリフォーム&増改築専門店 イエスリフォームまで!
水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装、などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!
リフォームでお困りの米沢市、南陽市、高畠町、川西町民の皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、イエスリフォームでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン5台 お風呂4台 トイレ12台 洗面台5台)がございます。
まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪
<対応エリア>
米沢市 南陽市 高畠町 川西町
------------------------------------------------------
無料相談お見積もりフォーム