米沢市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

リフォームを考え初めた方にオススメな機能のご紹介

2024/02/23(金) 

こんにちは!

後藤組イエス・リフォームの丹波です!

気温の上がり下がりが激しい日が続いていますが、

今年は例年に比べて雪が少なく、過ごしやすい日も多かったように感じます。

早くあたたかくなった今年は、今のうちからリフォームをお考えの方、

おうちをより快適に、過ごしやすくしたい!とお思いの方も多いのではないでしょうか。

 

そこで本日は、

「リフォーム会社の選び方」「リフォームの進め方」「リフォームの相場、リフォーム後のイメージ」を

ご自宅で簡単に知ることができるホームページのおすすめ機能をご紹介します!

 

●リフォーム会社の選び方を知りたい方に…!

>>>リフォームの基礎知識 いいリフォーム会社の選び方

https://www.yesreform-yamagata-gotougumi.jp/reform/selection.html

大事なおうちのリフォームは、信頼できる会社にお任せしていただきたいので、

当社では「いいリフォーム会社の選び方」をご紹介しております。

「以前安い方を選んだことで、満足いくリフォームができなかった」という声をお聞きしたことがありますので、会社選びの一つの軸になさってください。

 

ちなみに当社の強みは、株式会社後藤組としての歴史、リフォーム実績、協力業者数、地域密着だからできる保証力NO.1ということ!

これまで工事をお任せくださったお客様からお寄せいただいた実際の声もぜひご覧ください。

https://www.yesreform-yamagata-gotougumi.jp/voice/

 

●リフォームの進め方を知りたい方に…!

>>>リフォームの基礎知識 リフォームの流れ

https://www.yesreform-yamagata-gotougumi.jp/reform/flow.html

お客様がリフォームを考え始めてから、工事完了後まで流れに沿ってご説明しています。

当社では、初面~工事完了まで、スタッフ1名が担当としてつきますので、情報共有のしやすい体制になっています。

些細なお困りごともスタッフにお聞かせください。

 

●リフォームの相場を知りたい・リフォーム後のイメージをしたい方に…!

>>>おすすめリフォームプラン

https://www.yesreform-yamagata-gotougumi.jp/plan/

キッチン、トイレといった項目ごとにオススメプランをご覧いただけます。

「お掃除がしにくい」「使い勝手が悪い」などのお悩みをお持ちではないですか?

リフォームは、そんなお悩みを解決できる方法の一つ!プランとご予算をぜひ比較してみてください。

 

>>>施工事例

https://www.yesreform-yamagata-gotougumi.jp/gallery/

リフォームのbefore/afterのほか、費用工期お客様の声がご覧いただけます。

大きい工事をはじめ、小工事も事例として掲載されているので、検討しているリフォームも見つかるはず。

 

>>>リフォーム動画紹介

https://youtube.com/@user-fx1xs7qt2c?feature=shared

築40年の家を約1000万円でリフォームした事例です。生まれ変わった姿は新築のよう…!!

 

以上、リフォーム考え始めの方にご紹介したいホームページのおすすめ機能でした!

近年の物価上昇やリフォーム後の快適にお過ごしいただける時間の長さを考えると、リフォームは思い立ったが ”吉日” です!

些細なお悩みでも、お気軽にお問い合わせください。

リフォームスタッフ一同、お待ちしております。

 

 

--------------

 

イエス・リフォーム ㈱後藤組

ご相談・お見積は無料です!

お気軽にご来店ください!

ご来店予約はこちら

お電話やお問い合わせフォームより 無料ご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

フリーダイヤル⇒ 0120-75-1388

受付時間/10:00~18:00 火・水曜定休

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-75-1388
受付時間/10:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る