米沢市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

ひとつ上の「きれい」へ TOTO ネオレストAH1!!

2022/06/19(日) 

こんにちは!

後藤組イエス・リフォームの野口です。

 

最近は寒くなったり熱くなったりと気温の変化が激しいですね。。。

気温や気圧の変化が激しいと自律神経の乱れなど、体調を崩しやすいです。

皆さんも栄養と睡眠をしっかりとって気温差に負けないようにご注意ください!

 

前回の渡沢に続き今回はTOTOのタンクレストイレ・ネオレストAH1についてご紹介させていただきます!

 

TOTO HPより引用

 

ネオレストAH1の特長としては・・・

①セフィオンテクト  約1,200℃で焼き上げた、ナノレベルに滑らかな陶器表面だから、汚れがツルっと落ちてきれい。

 

②きれい除菌水    黒ずみ汚れに変化する前に「きれい除菌水」がこまめに除菌!きれいを守ります。

 

③オート開閉     あなたの動きにあわせてさまざまな機能が自動ではたらきます。 みんながラクに、心地よく使えます。

 

④フチなし形状    汚れやすいフチ裏がなく、ひと目で汚れを確認できます。

 

◎従来の便座断面

TOTO HPより引用

 

◎フチなし形状の断面

TOTO HPより引用

 

⑤やわらかライト   便器に人が近づくと、自動でやわらかい光が点灯。夜中の暗いトイレ室内でも、便器やリモコンの位置がわかって安心。トイレ室内のライトで目が冴えてしまうお悩みも解決できます!

 

などなど、他にもうれしい機能が満載です♪

 

現在、後藤組イエス・リフォームでは工事費コミコミ38.83万円にてご提出させていただいております!!

ひとつ上の「きれい」へ

あなたのお家のトイレをワンランク上のトイレにしてみませんか?

​​​​​​

現在お使いのトイレが古くなってきている、

この機会にタンクレストイレに交換してみたい、という方は、

ぜひイエス・リフォームにご連絡ください♪

 

 

イエス・リフォーム ㈱後藤組

ご相談・お見積は無料です!

お気軽にご来店ください!

ご来店予約はこちら

お電話やお問い合わせフォームより 無料ご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

フリーダイヤル⇒ 0120-75-1388

受付時間/10:00~18:00 火・水曜定休

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-75-1388
受付時間/10:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る