米沢市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

リフォーム補助金の準備を進めています

2021/08/20(金) 

 

みなさんこんにちは。

イエス・リフォームの佐藤です。

だいぶ涼しくなったかなと思っていましたがどうやらまた厳しい残暑がやってくるようです。

みなさんもどうか体に気をつけて残りの夏を乗り切りましょう~!

 

先日、パナソニックさんの米沢ショールームにて

トイレ商品に関しての勉強会に参加させていただきました。

大変勉強になりましたし、お客様におすすめしたいポイントをたくさん教えていただきました。

 

また勉強会の後は展示品のレイアウトをぱちり…。

引出しの中までたくさん入っていて、収納力がわかりやすいですよね。

かわいいレイアウトがたくさんあったのでぜひ一度来店してみてください!

 

 

またリフォームについてはリフォーム補助金のもう半期分が、

9月1日から受付開始します。

 

工事点数10点(50万円以下は5点)を満たす工事の場合、

税込金額の10%、最高12万円が支給されます。

 

先着順となりますのでぜひこの機会にリフォームを検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

#米沢市 #リフォーム #キッチン #Panasonic #補助金

 

 

 

 

イエス・リフォーム ㈱後藤組

ご相談・お見積は無料です!

お気軽にご来店ください!

ご来店予約はこちら

お電話やお問い合わせフォームより 無料ご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

フリーダイヤル⇒ 0120-75-1388

受付時間/10:00~18:00 火・水曜定休

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-75-1388
受付時間/10:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る