こんにちは。イエス・リフォームの佐藤です。
4月から令和3年度の住宅リフォーム補助金制度が開始されています。
今年度は4月からと9月からの二期にわかれて募集が行われます。
毎年同じような補助金があるのですが、毎年微妙に内容が変わってくるので注意が必要です。
頂ける金額も、場合によってはかなり大きな金額となりますので、利用しない手はありませんね。
↓詳細はこちらから確認出来ます。↓
http://www.city.yonezawa.yamagata.jp/3053.html
すでに4月からの上期は募集終了してしまいましたが、9月からまた募集が始まります。
そのためリフォームを検討されている方は一度確認いただくとお得に工事が出来るかもしれません。
書類や写真の準備が煩雑な補助金申請ですが、弊社では代行するこも可能です。
ぜひ工事と合わせてお声がけ頂ければと思います。
#米沢 #リフォーム #補助金
イエス・リフォーム ㈱後藤組
ご相談・お見積は無料です!
お気軽にご来店ください!
お電話やお問い合わせフォームより 無料ご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
フリーダイヤル⇒ 0120-75-1388
受付時間/10:00~18:00 火・水曜定休