山形市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

【リフォームのことならイエスリフォーム後藤組へ!】お風呂

2019/08/19(月) 

こんにちは。

皆さま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

気温も段々落ち着いて少しずつですが秋が近づいている感じがします。

さて、今回はお風呂についてのご紹介させて頂きます。

 

お風呂は大きく分けてユニットバス浴室と在来浴室(タイル張り)があります。

どちらも各々の良さはありますが、今回はユニットバスの方に目を向けてみます。

 

ユニットバスは取扱いをしているメーカーも多数ありその中でまたたくさんの商品があります。もちろんそれぞれに良さがあります。弊社ではどのメーカー、どの商品も取扱可能です。

お客様が何を(断熱性、デザイン性、可変性)優先されるかによりお勧めさせて頂く商品は異なりますが、これから秋〜冬にかけての季節に入る際は暖かさを重視される方が多いかと思われますのでそちらに優れた商品をご紹介致します。

 

もうスバリ、TOTOのサザナです。

何が良いかというと『ほっカラリ床』というクッション性のある床を取り入れている事です。畳の上にあがるような感覚で冬の一歩目が冷んやりしにくいのです。言葉でご説明するよりも詳しくはショールームで是非ご体感ください。

私も自宅ユニットバスを変えるならこれがいいなぁと思っているサザナファンの1人です。

 

リフォーム業界ではリフォーム新聞というものが発行されています。その中で年に1回全てのメーカー商品の中でお風呂のNo1を決める企画があるのです。(リフォーム業者による投票です。)

サザナはその中で堂々の1位を獲得しています。

しかも2年連続です。

私達が良いですよとお勧めするより、ずっと説得力がありますよね。

 

 

そんな大人気のTOTOをメインにしたリフォーム相談会の実施が決定しております。

9/7(土)、9/8(日)にTOTO山形ショールームにて行います。詳細は近日HPでも掲載致しますので是非ご覧ください。

ご来場頂いた方へ、サザナを大特価でご提供させて頂こうという企画を進めています。本当に大特価ですのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-75-1388
受付時間/10:00~18:00
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る