お風呂リフォーム工事【山形県東置賜郡川西町S様】

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格150万円程度
築年数50年工期7日日間
竣工年月日2020/11構造木造
施工地川西町家族構成4人家族
リフォーム箇所浴室・バス、給湯器
この施工事例と類似の条件で見積依頼する

詳細情報|[テーマ]リフォーム

Before
タイル貼りのお風呂。冬はとても寒かったとのこと。
After
浴室暖房付きのユニットバスに交換。商品はPanasonic FZです。
担当アドバイザーからのコメント
山形県川西町にお住まいのS様、
ご自宅のお風呂の寒さや段差等にお悩みをお持ちでした。
お家を拝見させていただいた所、浴室が1.5坪と広く、
タイル張りで窓もルーバータイプの窓でしたので、寒いということも良く分かりました。

お困りごとをお聞きした上で、浴室をユニットバスにして、
断熱性の高いペアサッシへ交換、浴室にも暖房換気乾燥機を取り付ける工事をご提案させていただきました。
工事後のご感想で「冬場のお風呂も快適で安心してくつろげます」とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ありがとうございました!





もともと1.5坪あった浴室を1坪に縮小し、窓はペアサッシに交換致しました。
もちろん浴室暖房機を付けてご提案しました。

お風呂のリフォームでは、給湯器(ボイラー)交換も一緒にすることをオススメしています。10年以上稼働のボイラーは故障してしまったら交換部品がないこともしばしば。

突然の故障でお風呂に入れなくなる前に、交換するととても安心です。
一覧に戻る
無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る