トイレリフォーム【米沢市A様】

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格22万円程度
工期1日間竣工年月日2022年12月
構造木造施工地米沢市
家族構成2リフォーム箇所トイレ
この施工事例と類似の条件で見積依頼する

詳細情報|[テーマ]交換、はり替え、リフォーム

Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
米沢市にお住まいのA様

トイレのリフォームのご相談をいただきました。お悩みはトイレが古くなってきたので交換を考えている。せっかく交換するならタンクレストイレにしたいとのお話でした。ご希望は見た目がシンプルで掃除のしやすいものでとのことでした。

今回おススメさせていただいたトイレはTOTOのGG1です。
この商品はタンクレスで側面がフラットなため、汚れが溜まりにくく掃除がしやすいトイレです。便器内もTOTO独自のセフィオンテクト加工が施されており、汚れが付きにくく落ちやすい特徴となっています。
また、トイレ入れ替えと同時に天井・壁・床の張り替えも施工させていただいたことで、青のアクセント色が印象的な上質な空間となりました。

工事後のご感想で「掃除がしやすそうなトイレで、これから使用していくのが楽しみです!」とのお言葉をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ご依頼いただきありがとうございました!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。

------------------------------------------------------
【米沢市、南陽市、高畠町のリフォーム&増改築専門店|イエスリフォーム】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台などのご相談は
米沢市のリフォーム&増改築専門店 イエスリフォームまで!
水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装、などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!
リフォームでお困りの米沢市、南陽市、高畠町民の皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、イエスリフォームでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン5台 お風呂4台 トイレ6台 洗面台5台)がございます。
まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪
<対応エリア>
米沢市 南陽市 高畠町
------------------------------------------------------
一覧に戻る
無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る