外壁屋根塗装工事【米沢市S様】

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格190万円程度
工期30日間竣工年月日2022年9月
施工地米沢市リフォーム箇所外壁、屋根
この施工事例と類似の条件で見積依頼する

詳細情報|[テーマ]リフォーム

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
米沢市にお住まいのS様

外壁屋根塗装のご相談をいただきました。お悩みは外壁の剥がれが目立ってきたため、塗装を考えているとのお話でした。また雪のすべりも悪くなってきたため、一緒に屋根塗装も検討しているとのことでした。

今回の塗装でおススメさせていただいた塗料はフッ素です。
塗料の種類はシリコンやハイブリッドなど様々ありますが、その中でも耐用年数が長くコスパが良いと言われているのがフッ素塗料です。外壁は塗装により剥がれや表面のざらつきが改善され、屋根もつやのある仕上がりとなりました。

工事後のご感想で「細部まできれいに仕上げていただき満足です!」とのお言葉をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ご依頼いただきありがとうございました!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。

------------------------------------------------------
【米沢市、南陽市、高畠町のリフォーム&増改築専門店|イエスリフォーム】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台などのご相談は
米沢市のリフォーム&増改築専門店 イエスリフォームまで!
水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装、などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!
リフォームでお困りの米沢市、南陽市、高畠町民の皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、イエスリフォームでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン5台 お風呂4台 トイレ6台 洗面台5台)がございます。
まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪
<対応エリア>
米沢市 南陽市 高畠町
------------------------------------------------------
一覧に戻る
無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る