トイレリフォーム【山形県米沢市H様】

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格18万円程度
築年数50年工期1日間
竣工年月日2022/08構造木造
施工地米沢市家族構成2
リフォーム箇所トイレ
この施工事例と類似の条件で見積依頼する

詳細情報|[テーマ]交換、リフォーム

Before
After
担当アドバイザーからのコメント
米沢市にお住まいのH様

トイレのリフォームのご相談をいただきました。
お悩みはトイレ側面から水漏れが発生しており、交換も視野に入れて検討しているとのお話でした。ご希望は手洗い付きタイプで、掃除がしやすいトイレ・便器が凸凹していないすっきりとしたタイプとのことでした。

今回おススメさせていただいたトイレはアラウーノVの手洗い付きです。この商品はタンクが他の商品よりも薄い特徴があります。そのため、狭いトイレでも奥行があるように感じられます。狭いトイレを広く見せ、かつ手洗い付きの商品が良いという方にはおススメの商品です。

工事後のご感想で「トイレ側面に凹凸がなく掃除がしやすそうです。やっぱりトイレ交換にして正解でした!」とのお言葉をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ご依頼いただきありがとうございました!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。

【米沢市、南陽市のリフォーム&増改築専門店|後藤組】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台などのご相談は
米沢市、南陽市のリフォーム&増改築専門店 後藤組まで!

水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!

リフォームでお困りの米沢・南陽市市民の皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、後藤組では、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン5台 お風呂4台 トイレ6台 洗面台5台)がございます。

まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪

<対応エリア>
米沢市、南陽市、高畠町、川西町
------------------------------------------------------
一覧に戻る
無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る