内装修繕【山形県米沢市T様】

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格2万円程度
築年数2年工期1日日間
施工地米沢市リフォーム箇所洋室
この施工事例と類似の条件で見積依頼する

詳細情報|[テーマ]修理

担当アドバイザーからのコメント
米沢市にお住まいのT様

内壁修繕のご相談をいただきました。お悩みは壁に穴を開けてしまったため、修繕したい。とのお話でした。

壁のクロスは同じ品番でないと雰囲気が変わってしまい、直した部分が目立ってしまいます。今回は建築当時の資料から同じ品番を探すことが出来ました。また、品番がわからない場合でも、お家の目立たないところから移植することもできます!

工事後のご感想で「こんなに違和感なく直すことが出来ると思いませんでした。張り替えてもらって正解でした!」とのお言葉をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ご依頼いただきありがとうございました!

リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。


------------------------------------------------------
【山形市、米沢市、南陽市、リフォーム&増改築専門店|イエスリフォーム】
キッチン(台所)、バス(お風呂)
トイレ、洗面台などのご相談は
米沢市のリフォーム&増改築専門店 イエスリフォームまで!
水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装、などの大きなリフォームから
水漏れ・屋根塗装などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも迅速にご対応いたします!
リフォームでお困りの山形市、米沢市、南陽市民の皆様、是非お気軽にご相談ください!
また、イエスリフォームでは、実物を見て触って、比較できるショールーム(キッチン5台 お風呂4台 トイレ6台 洗面台5台)がございます。
まずは、ご来場いただき、どんな実物があるのか目で見て、確認してみてください!
ご来店お待ちしております♪
<対応エリア>
山形市 米沢市 南陽市
一覧に戻る
無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る